ブログ開設中^^;

2010年03月01日

LVup〜

 久しぶりwの更新^^;lv70.bmp
posted by Pちゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

タウンリーダー

タウンリーダー.bmp

 グルに移籍して初のタウンリーダーに、自分でも驚きましたw最近でのドロップはTOI低層でのchaアミュぐらいです^^;レア運plz〜
posted by Pちゃん at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

欲望の洞窟

 欲望の洞窟の風の部屋前で陣取って1hシバ狩りしてみました、装備はDHBと慈愛setとサキュといったMPR重視で、もちろん幻想あんかけは必須でwで、結果経験値は0.72%・・・・微妙・・他の狩場が混んでたらアリですかね・・まあ回復系POT無しでいけるし、動く範囲も狭いので楽ですがね^^
posted by Pちゃん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

TOI8F

 LVが65を超えて経験きつくなってきました^^;それでもLV49の頃を思えば、随分楽だとは感じますし武器の属性強化によってかなり狩り自体楽になりましたね〜、先日TOI8F到着してからエンチャットウエポン2回分まあ1hとさせて頂きますが、経験値見ながら狩りしてみました、おらの経験値で0.7%に辛うじて届いたって感じです、当方POT消費嫌いなためHP回復は自己微ヒールと幻想あんかけ、WIS無い為にDB無しでの結果です、POT&DB使用なら、もちっといけるかもです。違う日にキメラからファンタズムGETしました(1.3mで売却済み^^)
posted by Pちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

Tシャツイベントw

 相かわらずOE運無いです^^;MRの+7Tシャツに2000カイモつかちゃったよ〜3000まで予定だったのでSTRのTシャツにもチャレンジ・・1000カイモでお願い〜って事でやってみたら今度は+7が2枚・・燃やすべきなのか・2キャラに分けるか・・思案中w
 ここ数ヶ月を振り返ってみると、随分アデナを消費したな〜って感じしますね〜、ステータス再振りINTにするためにサキュ必須ってことで当時30m、8BCを煉獄に換えるのに5m、属性リング2個ずつ揃え様と7m、TBDBに10m、TBDBを煉獄に換えるのに12m(お小遣い貰えないから人に依頼^^;)心臓出すぞ〜って事で41Fアミュに3m、借り物の5聖靴に4m・・・70m超えてるやんwそのくせ6COPとか6COMR、6HOMRしょぼ過ぎACボロボロ^^;最近1h250k相当稼げる狩場に通っていましたが、三四郎に占領され気味、もう41F通って心臓出すしか生きる道無し、でもジュース300搭載で、逃げ回って狩りしても90分で帰還、濃縮OPでも2hしかもたない、POTも稼がないとね〜って事で41Fなかなか逝けないです、何時になったらブログに心臓出したぞ〜ってかけるかな〜?
posted by Pちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

LVUP

lv66.bmp

まあ、戦争にも参加してないのでPちゃんのステ大公開w自己エンチャ&装備込みのステです、こんなんで単騎やっとりますwwTシャツの告知待ってましたが、MRのにしようかと・・PはノーマルのTシャツっか持ってないので、なんとか+7作りたいと思っとります、するとリング無しでMR100なりそう^^INTのシャツはあきらめました^^;
posted by Pちゃん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

