ブログ開設中^^;

2007年02月27日

拾い物w

ダッシュ〜
 森で共闘中にポロリと、ダッシュでGETでした^^
posted by Pちゃん at 23:09| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アンタラス

アンタラスw
 まずは特攻かましてきました、地リング2個でも即死きちゃうw
posted by Pちゃん at 12:33| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

久しぶりのレア?

NB.bmp
 最近レア無し生活送っていたので、マジで嬉しい^^コレで持って嫁探し〜〜って、物で釣るのはよくないですよw貧乏だしな^^;今度は何買おうかな〜
posted by Pちゃん at 00:00| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月25日

奉信者

奉信者
 相変わらずアデナのみでしたねw
posted by Pちゃん at 23:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

お、当たってました

 有田焼きの湯のみ?みたいなのが送られてきました、メールを確認してみると確かに^^でも、先日当選おめでとう〜メールをもらった健康食品は未だ届いておりません、2週間たったのだが・・手続きでもあったのかなw1日4000↑のメール全部読めるわけない・・実家に新たな当選物が届いているとの情報もあり、明日にでも取りにいくかな。
posted by Pちゃん at 19:18| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

遭遇 ゾンビロード

zl.bmp
 ゴミZLでしたが、なんとか無事終了^^王子はENDでしたが、あれは油断しすぎ、前から言ってるやん前衛がいる時のクラハンでは弓にしろと・・結局クラハンもEND^^;友人だからハッキリ言います、迷惑極まりない行為ですね、即死きてるから助けようもない、皆の意気消沈、変身時間がどうのと最近よく聞くが、それがどうした?って所もきになるしな、関係ねえよw迷惑は極力掛けないようにしましょう、トップがそれでは今後何処も行けねえぞw同情の余地がまったく無いENDあえて・・・オメデトウw
posted by Pちゃん at 10:07| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

引きも怖いわw

森の奥地w.bmp

モンス引きに行っての光景です、あんまりいい景色とは思えなかったのは、おらが根性無いだけなんだろな〜^^;
posted by Pちゃん at 13:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

地獄って地獄でしたw

2秒でEDN.bmp


ENDしまくり〜楽しいはこれwで、END癖付いちゃったね〜森でもEND^^;復旧に313600取られちゃいました、気お付けよっと^^


皆殺し.bmp


クラハン全滅もUPw
posted by Pちゃん at 08:39| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

PC3台体制w

 ここんとこメインPCが懸賞応募に占拠されててINしにくかったのですが、懸賞をノートの方で出来るように片付けてあったのを引っ張り出してみましたwん?それでも2台でいいやんって思うかもしれませんが、もう1台は98だし〜本来の目的は、コピー専用なんです、これで少しはIN時間増やせるかもですw
posted by Pちゃん at 17:02| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

お仕事plz〜

 時間があまってますね〜って事で気になってたリンク手当たり次第貼っちゃいました、迷惑だ〜〜って方便箋送って下さいネ^^最近廻りの皆様の成長について行けてないと感じつつも、少しずつシルバーに近づければと思ってます・・・このLVで4ヶ月経過、まだまだ掛かりそうな予感w
posted by Pちゃん at 17:33| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

懸賞で・・・

 最近はリネよか懸賞に力入れてるPちゃんですが、送られて来ましたね〜毛蟹が一匹w最近顔見せてない嫁の親に差し上げました、タラバだったらおらが食ったやろね、毛蟹は小さいわ^^;北海道は毛蟹で酒が飲めるぞ♪って歌なかったっけかや?おらは酒飲まないしね^^ブログ3個はお守り出来ないから閉鎖しまwこっちでリネと懸賞結果カキコしますね。
 ちなみに毎日200件は応募してますよw
posted by Pちゃん at 00:21| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月31日

更新しないとな〜w

 レアもまったくでないね〜今日5%リングのみ・・・ゴミやんw借金返済まで700k^^;
posted by Pちゃん at 22:59| 岐阜 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

特別待遇だったのかw

 クランBBSのレアさんのカキコお疲れ様です^^読ませて頂ました〜皆さんは名前付ける基準どうしてるんだろ?おらの昔の呼び名は長さんでしたメインがSTRナイトで大般若長光でやってましたからwこの名前でチャイに間違われる事は無かったのですが、チャイには好かれてしまい夢幻で頻繁にPT組まされてました^^;配当はチャイのサモンに入ってたのも貰えてましたよ〜ウザイけどね、英語もおらは解らんもんwそんな時に知り合ったのが現在のサンクさんでした、チャイよか先にPT組ませて〜って頼んでいた頃懐かしいです^^おらの名前の決め方は簡単じゃなくて複雑でも無い事、リネ始めるきっかけをくれた友人に簡単な名だとタゲ来易いと言われたからです、戦争はあんま好きでは無いけれど模擬戦ぐらいならするだろうと、メインでやるキャラはそんな感じで付けてます、Pはちこっと簡単すぎたかなw
 DEをやってる感想など暇見てカキコしてみますか・・・
posted by Pちゃん at 16:42| 岐阜 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年おめでとさん

 年老いてくると新年を迎えれることにホッっとしちゃいますね〜なんとか無事に1年を乗り越えることができたのだと^^昨年は結構きちい年ではありましたが、過去形にする事が出来ました。今年も占いでは良い年ではないそうですが何とか乗り越えていこうと思っとります(暗く長〜〜〜いトンネルに入ってるらしいが占いは占い、何時かは明るい所に出られるさw)
 今年の目標はアドセンス、懸賞で小遣い稼いで株主になる事だv
 ともあれ皆様も、新年明けまして★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ごさいます。
posted by Pちゃん at 11:23| 岐阜 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

リアル日記開設

 リアルでもブログ作ってみました、王子の許可取れ次第ゲリラ的に王子の素顔に・・・・・・許可申請中ですが、署名あれば早い段階でUPいけるかもw
posted by Pちゃん at 11:56| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

やっぱし来た・・DVCw

 今日王子とも話してたのですが、実はおら・・・骨を殺すのは苦手なのです、自分がホネ皮スジ雄だからwではなくて、貧乏だでb−sdb持ってないっす^^;まあ依頼は受付致します。8BCしかなくてゴメ・・・
posted by Pちゃん at 21:20| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

要望があれば優先的に・・

 狩場による1h当たりの経験および獲得アデナでも載せてみますか、単騎で廻りに迷惑を掛けない所から試してみっかな、単騎無理な所はWIZ様と組んだ時にでも、こっそりデータ取ってみたいと思っとります。
 要望に無理を感じた所はスルーさせて頂きますね・・当方DEなので1h篭もれない狩場もありますので^^;まあ、0.5hでも篭もれればx2の計算とさせて頂きます、
   あくまで参考になったらいいな〜って程度ですかね。
posted by Pちゃん at 22:29| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何したらよいのやらw

 何もしてない状態ですがリンク貼ってもいいよ〜って方、ここにコメントなりWISしてもらえるなりよろしくです。
posted by Pちゃん at 22:10| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

