ブログ開設中^^;

2007年07月10日

GCでもでるのね^^

イミュン

攻略通信には載ってなかったので出てビックリw
posted by Pちゃん at 20:59| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

PIにいくはずが・・・

オガベ


PI行きの船待ちでOTをウロウロしてたらこんなん出ました^^
posted by Pちゃん at 21:50| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

LVup〜

 まあ、予定通りエピ6前に59になる事が出来ました、最近END癖が憑いたのか毎LVに1ENDしてますね〜今回のステフリはWISにはしませんでした、ず〜と眺めて考えて悩んで・・・wまあ寄り道もいいかな〜てね、次からはWISにまた振って行くかと思います。
posted by Pちゃん at 08:56| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

気がつけば・・・・

 先日新しいPCを購入し、切り替えとデーター整理に追われリネもブログ更新も出来ない状況^^;OSもいよいよ98卒業となりましたが、まだまだ活用を考えていますが、起動も不安定になっている現状なので、まだまだ遊びに時間が取れないですね。
 リネの方もIN時間があまりとれなくて、経験が停滞してますね〜まあ90%やっと超えた所ですが最近INして思った事は、いつの間にか前衛さん居ないですね〜トラちゃん引退なんでしょうか・・なおちんも・・フィーちゃんも・・・寂しくなちゃってますね〜ここは白ちゃんにガンバッて貰うしかありませんね、今PちゃんはSKTC4Fですら頻繁にPOT作動しないと狩りできないぐらいにアンキャ下方修正きちゃってるし、とてもエピ6の新MAP行けそうにありません、育てて弱くされるとやる気もおきないですねwまあ、暇つぶしの暇つぶし程度になりそうです。
posted by Pちゃん at 20:54| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

イベントの結果

 いいイベントだったと思いましたね〜今現在のPちゃんがどのモンスに耐えられるのか、よ〜くわかった気がしますw結局イミュン無しではどうにもならないですね^^;まだまだ育てる必要性を感じました。
 時間の許す限りイベントにクラハンor単騎で突っ込んでOP4300個、GP、DS、メイポ等で約1Mほどの消費になったでしょうか・・・CPを使うほどリッチでない自分を恥じつつも、単騎でけな気にEND繰り返して手に入れた物は・・DKからのB−ZEL1枚が最高で後はDAI2枚、ZEL3枚、TQD1個、ゴミ武器2本・・・・^^;経験ちょろっとw辛うじて赤字回避といった所でした、今まで蓄えたOPが残り300個にhhh又がんばって集めねば、こういったイベントまたないかな〜まあどんなイベントでも参加するんだけどね、期間限定なんだから、消費とかLVとかの言い訳無しで特攻かましますよ〜所詮ゲーム、なんでも楽しまなきゃ損損って感じ、TOIとか海底とかのクラハンは当然パス、いつでも逝けるからね〜でも、終わってしまいましたので今後は参加希望っすよ^^
posted by Pちゃん at 21:01| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

50%に・・

 高熱に襲われて今現在も体調万全とは言えない状況^^;まあ仕事の薄さも手伝ってLV58も50%まで来ました、エピ6来るまでにLVup狙ってますw
posted by Pちゃん at 23:53| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ネタちゃうよw

レアGET^^

 たけちゃんと14Fでペア中にGETしました、おらはすでに持っているので、たけちゃんに2.5Mでお買い上げ頂きました^^
 あと、やっとこさ50クエスト終了しました、コツとしては1つ目の鍵の使用から壁を抜けるまでがタイムアタックでした。バフォになる必要は全然ないですよwコラプトプリーストは所定の位置に居るとは限らない事もお伝えいたします、全域を探しましょう^^
posted by Pちゃん at 17:38| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

LV58になりました^^

LV58


昨夜おかげさまでLV58となりました、狐さんのHIT式が21時からと聞いていたので、ついでに便乗UPさせてもらいました^^
 ステ振りは引き続きWISに振込み14・・・まだまだですなw
posted by Pちゃん at 08:04| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

90%

ふい〜^^;

まだ首の痛みは取れませんが、ちこっとガツガツやってみました、今月UP予定にしていましたので、間に合いそうです。
posted by Pちゃん at 17:26| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ランテレすると・・・

いじめw


青P飲んでランテレ狩りすると偶にイジメに会いますねwまあ、効率考えると美味しいのかな^^;
posted by Pちゃん at 09:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

狩場に悩んでしまいますね

 LV57も80%に、いよいよ終盤ラストスパートですかね、同じ事の繰り返しで、一気にLVupするぞ〜って気にならないのは、おらだけでしょうかw単騎での狩場もほぼ同じだし、昨夜は狐さんのお誘いでフィーちゃんと48F行きましたが、火リング借りて2個装備でも・・・・何度も死にかけた、まあ誰もEND無かったので久しぶりに緊張感あって楽しかったっす、誰か〜何処かに連れ出して^^
posted by Pちゃん at 09:16| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

夢幻にて

Mなサンク.bmp
なんとかw
 夢幻でのSSをupさせときます、首痛めて仕事もリネもキツイですね〜って事で夢幻でポチポチ
クラハンはこちらw
posted by Pちゃん at 18:57| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

先月の懸賞結果

 なにげにず〜っと懸賞の応募も続けている訳で毎日300程を目標にしております、3月の結果はピアス、かんざし、シール、サッカー観戦ペアチケット、黒酢、焼酎、カレンダー、ベスト、リストバンド、Tシャツ、マタニティードレス、ふりかけ、お茶12ℓ、シャンプー&トリートメントset、化粧水、塩でした。
 これからもがんばろw
posted by Pちゃん at 13:02| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月28日

トライ ソウル

トライ ソウル
 LV57も半ばとなりましたが、まだまだ弱いのを実感しますね^^;CP80個もって行きましたが・・・・POTendで逃げましたw
posted by Pちゃん at 18:53| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

久しぶりのFI

Gミノ
 どうもトラちゃんが居るとボスの遭遇率高いですね〜シゲキあっていい感じです、またおねね〜^^
posted by Pちゃん at 11:44| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

DECにて

ZEL.
 DECがUPされた当初は良く出たのだが、湧きが無くなってからは出した事なかったから、おら的には嬉しい1品でした^^
posted by Pちゃん at 23:29| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

ケルビー

闇夜のパンツは見えませんw
 トラさんと共闘で人参さんとウマさん斬ってきました、ウサギはSS撮るのも間に合わないぐらいあっけなかったです、苦労して引いてきたのだが^^;ウマさんは暗闇とこの後キャンセまで来ちゃいましたDEはキャンセに弱いですなw
posted by Pちゃん at 11:57| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

火竜、水竜にも特攻w

ヴァラカスパブリオン
 地と火ならイミュンあれば・・・水は問題外でしたw
posted by Pちゃん at 10:35| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月01日

LVup〜

LVup
 おかげさまで先日夜LV57となりました、ステはまたWISに・・・弱いままですなw
posted by Pちゃん at 20:46| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

