ブログ開設中^^;

2010年05月02日

ウィッチマーケット

マザーフッド.bmp

 おらでも白いお馬さん2匹まではなんとかOPとヒールで食べられましたが・・マザーフッドはCP要りそうですね^^;ドロップは・・

ドロップw.bmp
posted by Pちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

ブラックナイトチーフ

BKチーフ.bmp

イエローハッチリン(ギャルぴよ)育成でSKTC4Fにて狩りしてたら・・BKチーフに狙われてしまいました、ペットの笛を吹いて待機状態にしてからアタック開始、ランテレ狩りの最中だった為MPが少ない状態でのアタックとなりました、思いのほかしぶとくダブルブレイク時間切れ^^;追加でかけるMPも無くアンキャとバーニングスピリッツで精一杯状態でした、ふと気づくと・・・エルダー出してませんでしたww慌てて出したら・・はいEND、しかも空・・次はアデナぐらい出して下さいな^^; 処理に4分ほど掛かったような気がします。POT消費は濃縮OP
13個でした、てか・・これだけしか回復系POT持ってなかったww
posted by Pちゃん at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

精霊の墓

痛いわtt.bmp

精霊の墓に飛んだら・・・とりあえずアタック開始、キャンセきて逃げ帰りましたwへんすくSETして再度アタックCP40個ほど消費してやっと食べられましたtt次からは雑魚先に処理しとこw戦闘中のSSは余裕なくて^^;ドロップのみねw
posted by Pちゃん at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

50F クーガー

クーガー.bmp

クーガーEND.bmp

SSとってて・・戦ってなかったですtt皆さんゴメ^^;
posted by Pちゃん at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

幻影イベント

幻影アンタラス.bmp

 一応体験してきましたw
posted by Pちゃん at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

2回目

遭遇w.bmp

まぁ、SS撮ってみました、ドロップは仕切り石・・・LV70なって経験が入ってきませんが・・ポチポチと行くことにしますw
posted by Pちゃん at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

LVup〜

 久しぶりwの更新^^;lv70.bmp
posted by Pちゃん at 17:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

タウンリーダー

タウンリーダー.bmp

 グルに移籍して初のタウンリーダーに、自分でも驚きましたw最近でのドロップはTOI低層でのchaアミュぐらいです^^;レア運plz〜
posted by Pちゃん at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

Tシャツイベントw

 相かわらずOE運無いです^^;MRの+7Tシャツに2000カイモつかちゃったよ〜3000まで予定だったのでSTRのTシャツにもチャレンジ・・1000カイモでお願い〜って事でやってみたら今度は+7が2枚・・燃やすべきなのか・2キャラに分けるか・・思案中w
 ここ数ヶ月を振り返ってみると、随分アデナを消費したな〜って感じしますね〜、ステータス再振りINTにするためにサキュ必須ってことで当時30m、8BCを煉獄に換えるのに5m、属性リング2個ずつ揃え様と7m、TBDBに10m、TBDBを煉獄に換えるのに12m(お小遣い貰えないから人に依頼^^;)心臓出すぞ〜って事で41Fアミュに3m、借り物の5聖靴に4m・・・70m超えてるやんwそのくせ6COPとか6COMR、6HOMRしょぼ過ぎACボロボロ^^;最近1h250k相当稼げる狩場に通っていましたが、三四郎に占領され気味、もう41F通って心臓出すしか生きる道無し、でもジュース300搭載で、逃げ回って狩りしても90分で帰還、濃縮OPでも2hしかもたない、POTも稼がないとね〜って事で41Fなかなか逝けないです、何時になったらブログに心臓出したぞ〜ってかけるかな〜?
posted by Pちゃん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

LVUP

lv66.bmp

まあ、戦争にも参加してないのでPちゃんのステ大公開w自己エンチャ&装備込みのステです、こんなんで単騎やっとりますwwTシャツの告知待ってましたが、MRのにしようかと・・PはノーマルのTシャツっか持ってないので、なんとか+7作りたいと思っとります、するとリング無しでMR100なりそう^^INTのシャツはあきらめました^^;
posted by Pちゃん at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月28日

キューブGETw

クエイク

オームにてキューブ(クエイク)GETでしたw
posted by Pちゃん at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

WBCで日本優勝〜^^

WBC優勝.bmp

WBCで日本が世界一になった時のギランクロス^^参加してみました。
posted by Pちゃん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新アイテムGETw

書版

ドラゴンナイト育ててないけど、何かはGETしてみたかった^^
posted by Pちゃん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

ドワのケイプにて・

ミノ斧

市場放置で1Mで売れちゃいました^^
posted by Pちゃん at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

オシリスの宝箱?

箱・・

2回で5時間ぐらいかかって手に入れたのに、開けてビックリ・・nエメラルド3個????POTの消費はGPのみだけど、これ以来狩りする気になれないhh
posted by Pちゃん at 07:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

TOI13F

13F

テレコン欲しさにいったのだが・・^^;
posted by Pちゃん at 07:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

イベント

ギルタス

イミュン貰って突撃撮影させて貰いました^^
posted by Pちゃん at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

何時ぶりの更新かなw

イベント.bmp

ZEL、DAIは共に27枚ずつGETでしたw
posted by Pちゃん at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

初めての閣下

デーモン

 安全圏前なので無難に狩りしたかったのですが、遭遇した事が無かったので、斬りつけてみました^^この時POTはOP1個とジュース22個のみwイミュン貰ってても、ちろっと怖かったよ^^;
 この時のメンバーはユイさん、狐さん、タケちゃん、ランさんでしたが・・・2人どこいってたんだろw
posted by Pちゃん at 17:33| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月04日

LVup〜

フィーちゃんLVup?

0.05%残しでDI行きましたがものすごく苦戦しちゃいましたw1匹倒しても経験まったく増えない奴がいるhh、時間内にはUP出来ましたが今後は前回の様にTOIにしよっとw
 今回のステはWISに、やっと15か〜18までは振って行きたいと思っています、最終目標は目指せSTR、DEX、CON、WISオール18・・って行けそうにねえなw
 お祝いのWISの中に中っちょ様から・・そしてDIG初体験となりましたが・・・・ダメ510ってどうよ^^;MR100だったのに、改めて戦争参加が怖くなっちゃいました、Pちゃんでは無理っぽい参加するならロビンだと痛感しましたw
posted by Pちゃん at 18:34| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

