ブログ開設中^^;

2007年06月20日

気がつけば・・・・

 先日新しいPCを購入し、切り替えとデーター整理に追われリネもブログ更新も出来ない状況^^;OSもいよいよ98卒業となりましたが、まだまだ活用を考えていますが、起動も不安定になっている現状なので、まだまだ遊びに時間が取れないですね。
 リネの方もIN時間があまりとれなくて、経験が停滞してますね〜まあ90%やっと超えた所ですが最近INして思った事は、いつの間にか前衛さん居ないですね〜トラちゃん引退なんでしょうか・・なおちんも・・フィーちゃんも・・・寂しくなちゃってますね〜ここは白ちゃんにガンバッて貰うしかありませんね、今PちゃんはSKTC4Fですら頻繁にPOT作動しないと狩りできないぐらいにアンキャ下方修正きちゃってるし、とてもエピ6の新MAP行けそうにありません、育てて弱くされるとやる気もおきないですねwまあ、暇つぶしの暇つぶし程度になりそうです。
posted by Pちゃん at 20:54| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むりむり^^;
あたしに期待はまだ無理よ〜〜ん

ま〜しばらくはDK目指してがしがしやっていますがね^^

レベル上がるってつまらなくなるものなのかな〜??
Posted by 白 at 2007年06月20日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

