ブログ開設中^^;

2009年05月25日

TOI8F

 LVが65を超えて経験きつくなってきました^^;それでもLV49の頃を思えば、随分楽だとは感じますし武器の属性強化によってかなり狩り自体楽になりましたね〜、先日TOI8F到着してからエンチャットウエポン2回分まあ1hとさせて頂きますが、経験値見ながら狩りしてみました、おらの経験値で0.7%に辛うじて届いたって感じです、当方POT消費嫌いなためHP回復は自己微ヒールと幻想あんかけ、WIS無い為にDB無しでの結果です、POT&DB使用なら、もちっといけるかもです。違う日にキメラからファンタズムGETしました(1.3mで売却済み^^)
posted by Pちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。