ブログ開設中^^;

2006年12月26日

HC3F・・・

 1h行ってみて経験0.806% アデナ38k bーテレ20枚ともろもろ・・
ハードな割にはどうなんだろw赤ネクロ遭遇したがゲイザー2匹分の強さでしょうかwその後の処理の方がPOT使ってもうた^^;
 信奉者のドロップはb−テレと3.2kw
posted by Pちゃん at 17:10| 岐阜 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 狩場検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

また1h耐えられませんでしたw

 予告通り火山行ってきました、イベント中なのに自己エンチャ・・・ちこっと寂しい・・・^^;今回も昼間での検証で湧いてました、1h無理、己の実力を知るのはいい事だとは思うのだが、凹みますね。
 0.5hでの獲得経験値は0.43% アデナ22.042k ゴミ(ツーハン1含む)売り合計43.097kって所でお許しあれ^^
    次回は21Fと行きたい所ですがイベントで狩りもしてみたいのでUPは・・・・いつかなw
posted by Pちゃん at 16:28| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 狩場検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

ちろっとDVC3Fへ

 白ちゃんの依頼でDVC3F行ってきました、正直1h篭もれませんでした^^;
(おらにはラージシールド(-o- )/ ⌒θ~ ポイ!出来ません)
0.5hで持ち物きつくなったので・・・・お許しおw
   DVC3F ネコ1匹同行   リアル時間 平日昼間
                     リネ時間  昼間
  狩場到着しGGP作動から狩り開始、GGP切れて即帰還としました。
 0.5hでの獲得アデナは10.5k  ゴミ売り17.9k
        経験 0.37%でした
 感想としてはジュース100個搭載で0.5h67個消費・・改めておらってショボイと実感させられました、ネコいてもラージシールド出すぎ・・・捨てる勇気ないしw経験は狩場空いてるなら何気によさげかなって所でした。
                     次回は火山・・・
posted by Pちゃん at 14:51| 岐阜 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 狩場検証 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

リアル日記開設

 リアルでもブログ作ってみました、王子の許可取れ次第ゲリラ的に王子の素顔に・・・・・・許可申請中ですが、署名あれば早い段階でUPいけるかもw
posted by Pちゃん at 11:56| 岐阜 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

やっぱし来た・・DVCw

 今日王子とも話してたのですが、実はおら・・・骨を殺すのは苦手なのです、自分がホネ皮スジ雄だからwではなくて、貧乏だでb−sdb持ってないっす^^;まあ依頼は受付致します。8BCしかなくてゴメ・・・
posted by Pちゃん at 21:20| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

要望があれば優先的に・・

 狩場による1h当たりの経験および獲得アデナでも載せてみますか、単騎で廻りに迷惑を掛けない所から試してみっかな、単騎無理な所はWIZ様と組んだ時にでも、こっそりデータ取ってみたいと思っとります。
 要望に無理を感じた所はスルーさせて頂きますね・・当方DEなので1h篭もれない狩場もありますので^^;まあ、0.5hでも篭もれればx2の計算とさせて頂きます、
   あくまで参考になったらいいな〜って程度ですかね。
posted by Pちゃん at 22:29| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何したらよいのやらw

 何もしてない状態ですがリンク貼ってもいいよ〜って方、ここにコメントなりWISしてもらえるなりよろしくです。
posted by Pちゃん at 22:10| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

